本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

6月の地鎮祭から確認申請が通りようやく着工となった待ち遠しいH邸の様子です。
手前がH邸の敷地。
一見普通にフェンス沿いに木がそびえ立っているように見えるのですが近づいてみると・・・


大変なことに。


これもなかなかわかりづらいのですが、向こうの敷地からこちら側に入って伸びてくるんだけどやっぱりどうしよう・・・
とそのまま上に頑張って伸びてしまったとてもど根性な大木なのです。
めりこみながらですからね。
それでも切り倒さなくてはならず、せめて有効に生かしてやろうと以前OBのお施主様にいただいた手作りの鳥の止まり木に。

またうまくはまってしまったので、入口先に。
いい感じでしょ?