本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

みんなで褒めましょう!!

これはみんなの温かい気持ちが詰まった箱です。
感謝の気持ちやスゴイと感心したことなど何でも自分の気持ちを1枚の紙に込めて投票していきます。
日頃なかなか褒めることってないですよね。
それは仲がよければよいほど。
特に恥ずかしがり屋な人が割りと多いじょぶなので。

毎日生きていると落ち込んだり悩んだりすることは毎日ありますよね。
「こんなんでいいのかな」とか。
けど決して一人で生きている訳でも働いている訳でもないので、それであれば補い合えばいいですよね。
特に個性豊かなスタッフばかりなので、きっと短所をなくすよりも長所を伸ばす方が前向きだし、きっと簡単!!
それに、初めからそんなにバランスのとれた人なんていないですよね。
なので、ポジティブなじょぶの施策です。
また公開していきますね。
私も今日は投函していかないと。
さっきは軽かったけどこのブログを見てきっとみんなも投函して月曜にはどっさりと・・・