本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

昨日は年1回の総会の日でした。

皆さん普段は作業着が多いのですが
この日はスーツ等わりとカタめのファッションです。
昨年の活動内容の報告や今年の予定などを皆さんと一緒に話し合いました。

最後に佐藤社長の総括(やや長め)で厳粛な空気のまま閉会となりました。
その後の懇親会では社員・大工さん・業者さんとで和気藹々と行われました
途中、懇親会のイベントでビンゴ大会もあり

リーチの人々は壇上に上がりなかなかでないビンゴをまってました。

一番に上がった水道屋さん

最後の最後で負けたI専務
じょぶでは、なぜか賞品に罰ゲームがセットになっていまして・・・

ダンスを踊らされたり:外壁屋さん

ラブマシーンを歌わされたり:材木屋さん

無茶ブリに応対したり:彼女募集中@うえっち
みなさん、仕事を忘れて楽しまれていました。
これから1年また宜しくお願い致します
最後に

社長と奥さん
ココポイントですよ

nabe@撮影したときに載せるなといわれましたが、フリですよね?社長