本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの仕事始めとは

じょぶの仕事始めはまずこの5日の新年会から。
いつもお世話になっている業者さんたちへ今年も宜しくお願いしますの想いも込めてみんなでおもてなし。
お昼からスタートして夜の8時頃までですから、いくら宴会の好きなじょぶだとは言ってもさすがにこの日は特別な1日ですね。
会場は3Fの会議室として使っているお部屋を。
総勢にすると70~80人ほどですかね。
もちろんこのお部屋に入る訳もなく隣の工事部のフロアでも宴会場として使います。
最初はこんな感じでカンパ~イ!!

社長も部長もまだ爽やかですよね。
けどいつもどこかで一転するんですよね・・・

入っているのはお酒だけとは限らずそれでも目をつぶってゴクゴクゴクッと。

お腹いっぱい。くるりんぱっ!!

ケンタッキーのバスケットがグラス代わりですからね。
これが延々と2時間ほど。
工事部の若手~私と廻ってくる手前で何とか終わってくれました。
一応手加減はしていただけたようで。