本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻まで1時間ほど

最近のお引渡しは社長と社長の奥様と営業の私というパターンが多いですね。
本当は社員一同で無事に工事を終えられた感謝と喜びの気持ちを伝えて、分かち合えればいいのですがなかなか。
みんなを代表して出向くのですからもちろん緊張の面持ちで。
車で1時間ほど高槻まで。
中庭を囲むI邸はまたどの建築家とも違う新しい印象を受けたお家でした。
いいお家を見るときは本当にドキドキするんですよ。
勝手に顔も笑ってきますし。
きっと隅々までこだわった細かい仕上げの積み重ねが、家に入った瞬間にグッとくるんでしょうね。
ただあまり写真が取れなかったので洗面室だけとりあえず。

洗面台前は隣と隣接するため開口は小さめに。
中庭からの光がもれるようにすりガラスとルーバーを用いているので洗面室とは思えないくらいの明るさです。
無事終わりホッと安心したところで帰りも私の運転で。
社長も連日の打合せなり飲み会で体調も壊しつつ今日を迎えたからでしょうね。
即行寝られていましたね。
こんな時しかゆっくりできないですからね。