本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

香里ヶ丘の家 お引渡

香里ヶ丘の家が無事にお引渡できました。
家の詳細は後日ホームページの家づくり紹介に掲載いたします。
施主様との出会いが一昨年の冬ですので
設計から完成までに1年以上かかりましたが、
時間をかけた分だけ凄く良い家が出来ました。
設計は、造・建築空間研究所の赤塚先生です。
現場を見られて『2階をリビングで』と設計されました。
結果、リビングの窓から見る町並みが額の中の絵のように見え、
絶好の眺望がある住宅になっていました。
『全て計算済み』と笑っていましたので、チョット胡散臭かったですが・・・
改めて建築家の凄みを見せ付けられましたね。


途中は意見の衝突など色々とありましたが、
笑顔が溢れたお引渡になりました。
施主様よりのお言葉で
『これからのローン等を考えると不安になるが、それ以上の感動が得られました。』
の一言が凄く嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。