本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

先週末のお花見の様子。
今年のお花見はよかったですね。
何と言っても桜が咲いていましたから。

けれど実際は誰もサクラは見てはないのですけれどもね。
会場に着くやいなやこの宴会状態だからさすが。
日曜・月曜とお天気が崩れるということで、今日はより公園で賑わう人も多かった1日でした。
今年はじょぶ会のいつものバーベキューに加えて、自清会はたこ焼き器をレンタルで借りてかなり本格的にしたんですよ。
初めての試みにしてはなかなか好評でした。

最初は鉄板もなじんでないので、焦げ付いたりと手間取りながら・・・
でもこの作りながらビールを飲む時が実は一番おいしかったりで、作り手も役得です。

この段階に来ると職人並み。
このタオルが本腰入ってる感じでしょ?

最後はちゃんちゃん♪と締めて帰ろうとすると、捕まってしまって会場を変えて二次会へ。
かれこれ6時間以上・・・
本当に宴会好きで大変。