本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大東市のお施主様の地鎮祭の様子。
とは言っても先月の写真ではありますが・・・

このブログを担当して、反応の大きさには本当に驚かされてばかりです。
特に先月はなかなか更新できていなかったので、
「どうしたんですか?」
とのいつも以上の反応が。
施工例もそうですが、楽しみにされている方が多いことを改めて感じた
ので、今月は勝手に
゛ブログ強化月間゛
とします。
主任はもとよりみなさんご協力を(^=^)
ということでブランクを埋めつつ先月の地鎮祭です。
この大東市のお施主様も熱心にじょぶに想いを傾けていただいている
大事なお施主様です。
とにかく楽しいご夫婦で打合せはいつも笑いが絶えません。
打合せ時間の内、9割9分は笑い話かも(*^=^*)
基本的にとても勉強家な方で、何にでも興味を示される姿勢は、
本当に頭が下がります。
これはじょぶに対しても同じことで、逆に私が知らないじょぶのトップ
シークレット!?な情報を教えてもらうことも。
またいろいろとお話聞かせてくださいね。
最後にもう一枚。
あまりにおじぎが深々と室長らしかったので載せてみました。

いつでも真っ直ぐな室長です。