本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

清掃活動

先週の土曜日は、お昼から半日使って現場の清掃活動に行ってきました。
月に一度チームに分かれて交代で2~3ヶ所の現場を廻ります。
今回は職人さんたちと私の5人で枚方の現場まで。
まずは枚方から気合を入れて。

現場の中は常に職人さんたちもきれいにしていただいているので、玄関廻りや
ご近所が中心です。

とは言ってもなかなかキレイな現場が多くて、なのでわりと遠くまで散らばって。
それでも続けているのは、現場を大切にしようという想いと、なかなか現場で
顔を合わす人も限られてくるので、横の繋がりも大切にしようというところから。
今度はフットサルを予定されているよう。
ボーリングはまだしもフットサル・・・
さすがに見とこかな。