本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

今日は港区のお家までお引渡しに。
設計はアトリエシエスタの木原さんです。
大通りに面したお家で、外観はすごくシンプルで箱型のお家です。

入ってみるといきなり正面に中庭が。

玄関を入ると中庭を囲んで回廊のようになっていて、階段を上る時も
部屋でくつろぐ時もいつも中庭を眺められます。
大通りに開口を取れない分、中に開かれているのですが、逆にプライベート
が確保されて明かりも充分に取り入れられるので贅沢なお家の間取りです。

壁は白に塗装。
床の赤みがまた温かみのある色でキレイでした。
その出来上がりにお施主様もすごく喜ばれていて、今日の陽射しのように
終始温かい雰囲気でとりおこなわれました。

赤ちゃんもこの雰囲気にすやすやと。