本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ストレス発散

毎日の生活でストレスは溜まりますね。
趣味で思いっきりはじけてストレスを発散しましょう!
ストレスは人を病気にしますよ。
ある日のtomのストレス発散を紹介します。
〇〇タイ〇〇スの応援に女房同伴で行ってきました。
何処の球団かは秘密?です。
わかってしまうかな?心配だ!
他球団のファンの方、お許しを!
今は、外装を改修中です。


球場までの出店がまた楽しいです。
ワクワク


兄貴の2000本安打限定モデルを店のオバチャンにねだって
こっそり購入です。
黙っていれば、店頭には置いてないのです。

皆さん気合いが入っています。
兄貴のファンは多いです!一家そろって気合十分です。

これが元祖「ジェット風船」です。
7回のラッキーセブンの攻撃前に発射します。
凄い光景です。



皆、すぐに友達になります。
初公開tom夫人です!

この日は残念ですが1-4で試合は負けましたが
久し振りに大声を挙げて応援して選手の一挙手に一喜一憂
体からストレスが出ていくのが解ります。
スッキリしました。
とかく仕事・仕事の毎日に追われてばかりではいけません。
ストレス発散には趣味に没頭するのが一番です。
仲間もすぐに出来るし。
GW明けからまた頑張ろう!