本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おっとっと

最近ではめっきり食べないおっとっと。
私だけかもしれないのですが、少なくともここ10年程は
食べていないですね。

今朝、積算課の課長にいただきました。
「いつもお疲れさま」
と。
こういう嬉しいプレゼントもあるんですね。
「女性には優しいから」
と言われるのですが、いえいえそんなことはない。
通常は週に一度朝礼を月曜日に行っているのですが、
平日の社員の大半が現場に出る中、事務所勤務の若手
社員に対して毎日かかさず朝礼をされているのです。
ご自身の経験談も交えながら、みんなの成長の糧に
役立てばと。
何でもそうですけど、なかなか毎日続けることって難しい
ですよね。
このブログもそうですが。
なかなかよかれと思ってすることでも毎日は・・・
そんな課長こそ時々ブログを手伝ってもらっている
tomさんです。
趣味で個人のHPを作っているので見てあげてください。
カウント数が上がれば喜ばれるので、私からのささやかなお礼。
TOM JONES Collection >>
そういえば何でお菓子なんでしょうね。
いつもバクバク1階で食べているのがバレている!?
とにかく今度は私も誰かにつないでいきましょうかね。
キャベツ太郎あたり。