本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

いただきました

今日明日と茨木のお家で完成見学会です。

先程事務所に戻って一息ついたところです。
今回はお施主様にもご参加いただいて賑やかに1日が終わりました。
同じ時間帯に3組同時に入られた時はスリッパもない状態で。
明日は同時に5組来られる予定なので、少し人員を増やして
何とか。

いやはやお腹がすいたと、今日のお昼はお施主様からいただいたパン
とコーヒーで。
何でパンなのかと思ったら、以前のお打合せでパンの話になったんですね。
1日3食パンでも幸せなくらい好きで、1日1回パンを食べないといらいらして
しまうんだと力説してしまい・・・
パンをいただいたことはもちろん、それを覚えておいていただいたことが何だか
嬉しくて、パクパクパクと。
おいしくいただきました。
いやいや落ち着いたとブログを書いていると、tom課長からまたまたLOOK
チョコレートの差し入れをいただきました。
「明日も頑張ってね」
とコメント付きで。
いつもすみません。
ただこれは一気に食べてしまいそうな危険なサイズなので気をつけないと。