本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

茨木の家のお引渡し

去年のG.Wにイベントでお会いして1年。
和やかなお引渡しの日を迎えました。

今日は引越し前のお家をお借りして、お食事を
用意していただきました。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなのに。
先日の見学会がわいわいがやがやと賑やかな見学会
となったのも、お施主様に忙しい中ご参加いただいた
おかげで。
2階リビングの階段や読書コーナー。
屋上のスカイデッキと、ちびっこたちにすれば絶好の
遊び場だったようで止めても終始走り回ってたりと。
それがまたお家を賑やかにしてくれて、とても見やす
かったとうれしい声もあったりして。
どの世代の方にも楽しんでいただけた見学会になった
ようで、私達もとてもいいイベントになったと感謝
するばかりです。
いずれ結成するOB会にも入会していただけると言って
いただいて本当に嬉しく思ってます。
何か不便なことがありましたらいつでもご連絡くださいね。
すぐに駆けつけますので。
末永くどうぞ宜しくお願いいたします。