本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

四川省大地震救援金

中国で悲しい出来事がありました。
日本中がスッポリ入るくらいの広範囲での大地震が発生しました。
沢山の犠牲者・被災者の方が出ています。
阪神大震災で私も住んでいた家が半壊認定になりました。
屋根瓦が部屋に落ちてきて屋根がなくなりました。
幸い、かすり傷・打撲程度で済みましたが、親戚の家に
1年間避難生活をしました。
神戸では、家族を亡くされた方が多く出て胸が痛いです。
そんな時、海外から色々救援物資等を頂き嬉しかったです。
だから、今度は恩返しをしようと思い、何処に救援金を送ろうか
迷っていました。
しかし、いつの時代にも悪い奴は居ますね。
不測事態に乗じて詐欺の口座を設けて私欲をむさぶる悪人が
いるのです。
許せません。
そんな時、以前紹介させて頂いたチベット歌手のバイマー・ヤンジンさん
から、お声をかけて頂きました。
彼女なら、大事に確実に救援金を使って頂けると思ったので
彼女にわずかですが、送金させて頂きました。
先日、ご丁寧に本人から御礼状がきました。
3ページに渡り思いを綴って下さいました。
彼女のHPはこちらです。 http://yangjin.jp/
少しでも早い復興を祈っています。

中略