本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶ会旅行

14日(土)~16日(月)とブログをお休みしている間、職人さんや業者さんたちと
じょぶ会の旅行に行ってきました。

二年に一度のこの旅行、設立10年記念も重なってビックイベントになりました。
(いつもの旅行より行き先と日程が若干ビッグに!!)
参加人数は総勢50人ほど。
こんなに大勢で旅行に来たことがないのでほんとに不思議な感じですよ。
添乗員さんも点呼を取るのに苦労されてましたから。
行き先は蒸し暑い大阪を離れて北海道まで2泊3日の旅です。
さすがに北海道は涼しくて半袖の人には少し肌寒そうでしたね。
ただ3日間通して日中はいいお天気だったので動く分にはいい気候でした。
普段なかなか見られない大工さんと専務とでボールで無邪気に遊んだり・・・


昭和新山(右)とサミット開催地の洞爺湖(左)を有珠山から見下ろして
記念撮影したりと。

結構満喫はしたのですが、私のデジカメなのか写真の腕前が良過ぎるのか、
撮る写真撮る写真みな焦点の合っていないものばかりで、あまりUPできず・・・
また写真を募って載せていきますね。
「お~っ!!」