本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

感謝・感謝です。

S様、上棟おめでとうございます!
じょぶ全社員とS様と、良い家創りの始まりです。
宜しくお願いします。
日曜担当のtomですが、感謝・感謝の気持ちがおさえられずに書きます。
昨日、〇〇歳の誕生日を迎えました。
家族の皆様から、暖かいプレゼントを頂きましたので紹介させて下さい!
社長の奥様から、手紙と共にまさしく6月20日のストラップを頂きました。
奥様の凄い所は、全社員と家族の誕生日をご存じなのですよ。

Nさんからは、かわいいキューピーさんのお守りのストラップです。
私の女房が非常に気に入ってとられそうでしたが死守しました。

部下のU君からは、カテキンたっぷりの飲み物を頂きました。
メタボを気をつけないと!
女房と娘からもプレゼントを頂きました。

上が女房からポロシャツ。
下が娘から4点の雑貨が入っています。
アローズの袋ってイキなデザインですね。
娘からは、社会人になって初めて、自分で汗を流して頂いた給料から出して
くれました!
感激で思わず目頭が熱くなってしまいました。
きわめつけは、わが社の新入社員のOさん。
昼休みの間に、私の机に置いてありました。
これって何?
このアイテムは持っていないな?
これって?
もう、大慌てでした。
何と、彼女が私のHPから画像を加工して、1枚の紙で作ってくれました。
凄い才能ですね。
さすがに芸術大学出身ですね。

じょぶの発展にきっと頑張ってくれると思いました。
皆様、本当にありがとうございました。