本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

5/15(日)に生駒市にてOB様宅見学会を開催しました。

こんにちは。企画営業室の上峠・小久保です。

 

5/15(日)に、生駒市にてOB様宅見学会を開催させていただきました。

 

開催させてくださったお施主様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

お住まいになられてから4か月が経過したお家。

どのような暮らしをされているのか、拝見するのを楽しみにお伺いさせていただきました。

 

 

お施主様が飾られた植栽と、お家の木の感じがよく合い、

お家に入った瞬間から素敵!がとまりませんでした。

 

 

 

奥様のセンスで、キッチン収納の飾り棚がとてもオシャレでした。

 

一つ一つの観葉植物も可愛くて、

私も将来このようなキッチンで料理してみたいと憧れの気持ちでいっぱいでした。

 

プラン中のお客様は、間取り図と照らし合わせながら、

サイズや使い勝手など、実際のイメージを体感しておられました。

 

お土地探し中のお客様やこれからプランをするお客様は、

家づくりのご要望をまとめていく為の、イメージ作りの参考にしていただきました。

 

 

ご参加くださった皆様には、お家の成り立ちやお施主様のこだわりポイント、

設計の工夫などをご説明させていただきました。

 

家づくりでの悩み事などを相談しながら実際のお家を見ていただく事で、不安ごとの解消にもなります。

 

 

 

H様邸から電車が見える為、

お越しになったお連れのお子様は「あ、、!」と

毎回反応していました!笑

 

そして、近鉄線のレトロな雰囲気が絶妙にいい感じで

お施主様が休日に、ぼーっと通る電車を見ていると癒されるとおっしゃっていました。

 

 

 

こちらの写真は2階のワークスペースの小窓から見える景色を

電車が来るのを待ち構えて撮ったベストショットです♪

 

 

 

最後には、見学会にお越しいただいたお客様からお施主様への質問タイムも設けました。

 

実際に家づくりをしていくうえでのこだわって良かったポイント、やめておけば良かったポイント、 

じょぶとの家づくりの楽しさなど、実際の家づくりの参考になる体験談を沢山お話してくださいました!

 

OB様宅見学会は、この様にお施主様とこれから家づくりを始める方々との交流が出来る貴重な機会になっており、

皆様の想像している家づくりがリアルに体感できる一日になります。

今回も沢山のお客様に楽しんで見学していただき、笑顔で帰っていただくことができました!

 

より沢山の人に「じょぶ」だからできる家づくりを知っていただきたいです。

 

6月にもOB様宅見学会を開催させていただきますので、

是非イベント情報をチェックしていただけると幸いです♪