本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

吹田市OB様のケーキ屋さん

こんにちは、企画設計室の冷水です。

 

OBさんのホールケーキ製作所paletteさん(insta:@palette_cakefactoryから

嬉しいプレゼントとお手紙を頂戴しました!

 

 

完成されたホームページも、とっても可愛らしく、優しい雰囲気がお施主様らしくて素敵です…!

 

 

早いものでお引渡しから1ヵ月と少し…

少しずつ営業のペースにも慣れてきましたということで内祝いをお送りくださいました。

paletteさん、ありがとうございます!

ホームページのお写真では、お引渡しの際にじょぶからお渡ししたミモザが置かれており、嬉しい限りです。

 

 

 

フルーツに拘れていて、季節のケーキなども本当に美味しそうです。

実はまだpaletteさんのケーキを食べたことがない私。

紅はっさくのレアチーズ…などお名前を聞くだけでも幸せになりますね、また今度お邪魔したいなと思います!

 

 

 

 

いつもお施主様やOB様から頂いた声に元気を頂いております。

時たま、お手紙やメールやプレゼントを見返したり、打合せの時の写真を見返したり…

 

 

お引渡し後にこうしてご連絡を頂いたり、お邪魔させていただいたりすると、

お打合せの頃を思い出して感慨深い気持ちになります。

 

末永く心地よくお住まいいただけるように、

アフターメンテナンスともしっかり連携を取っていきたいと思います。

何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。