本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶの4階をプチリフォーム

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

そういえば・・・

じょぶ本社の4階をプチリフォームしました。

 


Before(解体途中の状態です)

 


After

 

もともと2部屋に区切られていた部屋。

間仕切り壁を解体し、2部屋を繋げることで広々とした空間になりました。

天井もあえてむき出しにしたことで、とても開放的に!

 

最初、床は木の色だったのですが、

既存の杉の床と、新たに貼った杉の床の色合いがなかなか馴染まず、

社長が一人黙々とホワイトに塗っていました。

 

そして、テーブルは、よくある折り畳みテーブルの天板を変えることで、

本物の木の質感が、杉の床ともマッチするようになりました。

 

多分、本社のどの部屋よりも明るい部屋になりました。

これからイスやソファ、飾りなども徐々に手を加えていき、

オフィスリノベーションなどの参考に、お客様にもご覧いただける部屋になればと思います!