本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪本社玄関前の看板をリニューアルしました!

こんにちは。企画営業室の上峠です。

 

先日、東大阪本社の玄関前看板を約2年ぶりにリニューアルしました!

 

以前の看板は雨にあたり汚れてしまっていたので、まずは額縁のお掃除から始まりました。
天気が良く気持ち良かったです♪

 

雑巾ではなかなか汚れが取れず困っていると近くにいた総務の山崎さんから、
「激落ちくんと食器用洗剤で綺麗になるかも!」と、とても良い提案をしていただきました。

 

看板入れ替え作業中の小久保さんです。
よく見ると子ども用のクロックスを履いています。ぴったりみたいです(笑)

 

長い間、じょぶの顔となってくれていた看板にありがとう。と感謝の気持ちを込めて、
1枚1枚磨き上げました!

 


Before

 


After

 

ガラッと雰囲気も変わり、とっても色鮮やかになりました。

 

今回の看板はSE構法平屋建てと、SE構法2階建てのお家の施工事例を使わせて頂いています。
それぞれ違った雰囲気となっていてどのお家も素敵です。

 

東大阪本社に来られた際は、ぜひ見ていただけると嬉しいです。