本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【YouTube】新企画!OB様のお店紹介の撮影へ

こんにちは。企画営業室の小久保です。

 

先日、約5年前にじょぶで建てたOB様のお宅に、YouTube撮影でお伺いしました。

 

この度、YouTubeで「OB様のお店紹介」という企画を立ち上げまして、今回がその第一弾となります。

 

 

 

 

今回はお店というわけではなく、玄関土間の一角にワークショップなどを行うスペースが設けられているお家となっています。

将来的にはお店も出来たら良いな~と思っておられます♪

 

室内はフラワーショップかのようなオシャレな空間・・・。

奥様のセンスが光る世界観に引き込まれました。

 

 

撮影中は、当時の心境や、現在、近くのカフェで行っているドライフラワーアレンジメントについてなど、

沢山のインタビューにお答えいただきました。

 

撮影中、お子様も興味津々でした。笑

 

 

 

約5年前の家づくり当時、幼かったお子様たちは、その頃の記憶を思い出し、

「(地鎮祭で)塩をふったのは覚えてる!」「新しいお家の匂いはずっと忘れられない。」

など、お茶をしながら楽しくお喋りをしました。

 

そして、作ってくださったアイスティーが本当に美味しくて・・・

アイスティーにハマりそうな予感がしています!笑

 

また後日、今回の動画をアップさせていただきますので、お楽しみに!