本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

無事子ぶたセミナー終わりました

先週の土曜日は、じょぶでもお勧めしているSE構法のセミナー
だったので、カメラマンとして私も会場に。

SE構法とはというところから始まり、SE構法で実際に建てている工務店側
からの視点でパネルディスカッション形式で執り行われました。
来場者は100人を越える盛況ぶりで、話しを聞く様は真剣そのもの。
そんな来場者より真剣な顔の人が会場裏に。

実は今回パネルディスカッションにパネラーとしてじょぶの社長も登場したのです。
というわけで原稿の最終チェック中です。
珍しく緊迫感のある社長を見ましたね。
とはいえ出番になるとやはりいくつも講演をされているだけあって、
話し始めるといつもと何ら変わらない笑顔のその口調に聞き入ってしまうんですよね。

そうそういつものこんな感じ。