本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

【YouTube】新企画・OB様のお店紹介動画を公開しました!

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

YouTube新企画!

「OB様のお店紹介」第一弾を公開しました!

 

 

モデルハウス北摂studioでもワークショップにご協力いただいていた

@rop_and_pony 様!

この度は撮影にご協力いただきありがとうございました。

 

ご自宅の一角にあるフラワーショップをご紹介させていただきました。

家づくり当時の思い出話や、フラワーアレンジメント教室のことなど

ゆるりとトークしております。

 

今回初めての顔だし撮影で緊張しております・・・

いつもはもっと笑ってお話していますが、終始顔がカタイです^^;

どうか温かい目でご視聴いただけますと幸いです。笑

 

OB様のお店紹介企画は、今後もどんどん公開予定です!

次回は8月に公開予定・・・お楽しみに。