本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

生駒市の住宅 完成見学会

今日は、生駒市の住宅完成見学会がありました。
多数のご来場ありがとうございました。
林先生も朝からありがとうございました。


やっぱり、女性の建築家ということで、シンプルながらも、
収納が、たっぷり。必要なところに必要な形で取り付けられてて、
とても勉強になりました。
昼からは、アイスクリームまで頂いて・・・、心も体も潤っちゃいました。
しかし、勾配天井なのに天井まである扉など、さらりと納まっているようですけど、
施工も結構大変だったと思います。
技術あるって、すごいですよね。
いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。