本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

自然の中へ飛び込んで!

じょぶの社員と家族で農業公園サバーファームに行きました。
自然を満喫してきました。

今日はコメントをひかえます。
写真を中心に自然をお楽しみ下さい。

まず目に飛び込んできたのが「コスモス畑」でした。

こんなに沢山の色合いがあったのですね。

ドングリです。
かわゆく自分を主張していました。
バーベキュータイムです。

満足そうな顔をご覧下さい。
バラ公園です。

雨露に濡れて一層きれいですね。
鮮やかな色です。
陶芸体験をしました。みんな真剣です。


不思議な草木?がありました。
謎の植物です。
今日のメインです。イモ掘り(サツマイモ)です。



こんなに奇麗なキャベツ畑にみんな感動しました。

自然に浸った1日でした。
老後は、田舎に帰るか?
静岡でtomか?
迷うところです。