本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

羽曳野高校の学生さん!

今日は羽曳野高校の学生さんが
4人も建築の仕事を体験したいといって、
じょぶにインターンシップの為にやって来ましたよ!
3人は現場検査の立会いに、
もう一人は事務所で模型造り。
現場へ行った3人は帰ってきたらへとへとになっていました。。。
もう一人は模型造りに没頭して、もうそろそろ終わりやで!と言うまで
終わらなかったみたいです。(がんばりやですね)
そして最後は感想文で締め。
帰り際にちょっとまって!と
何をしたのかというと・・・
こんな感じで記念撮影!(現場っぽいのが3人いてますね)

皆さん楽しかったかな?
学生さん達が帰った後はじょぶのマスコット猫のタヌちゃんが
最後までお見送り?


皆さん、今日はお疲れ様でした。