本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

マンションリノベーション

今日は設計からじょぶレター、カメラの担当までしてくれているAx7氏に
マンションリノベーションの完成写真を撮ってもらいました。


(設計:FUMIDESIGN)

さすがにカメラ好きなだけあってきれいに撮れてますよね(*^-^*)
これまでもお施主様からのご依頼でのマンションリフォームは、部分的なものから
リノベーション規模の大きなものまで数多く手がけてきました。
ただ今回はリノベーションをお考えの方に、いつでもご覧いただけるようにと
モデルとして造りましたので、完成後も週末はOPENにしております。
そういう意味ではじょぶの初の試みなんです。
今回は女性建築家による設計で、デザインのよさはもちろん、長居したくなる心地よさで、用途が決まったお部屋の間取りじゃないので自分ならこんな風に使いたいなあとかどんどん想像が膨らむ素敵なお部屋なんですよ。
「マンションでもこんな風にできるのねえ」
って言われる方も多くて。
私自身じょぶに入るまでは、マンションってどこ見ても外観が違うだけで
同じような部屋が並んでいるっていう偏見のようなものがあったのですが、
戸建てと同じようにドキドキするお部屋も多いんですよ。
今週も23(日)・24(月・祝)とOPENいたします。
ふらっと遊びにきていただいても私が待機しておりますので大丈夫ですよ。