本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

プロジェクト会議

今日はNCNさんを迎えて、プロジェクト会議の第5回目が行われました。
毎回勉強になるお話をいっぱい聞かせていただいてるのですが、
今回は年内最後ということもあり、自社物件に取組んでからの経緯・成果・問題点・これからの課題等について発表しました。


どうやったらじょぶの事をみなさんに知ってもらえるのか。
じょぶの家づくりへの想い。
現場担当者の苦労話。
などなど、社員からの熱い思いのこもった発表が続き、
私まで「じょぶで家を建てたい!」と思うほどでした。
もちろんSE構法でですよ。
NCNの方からも、「じょぶほど多彩な人材がいる会社はありません」
と、うれしいお言葉もいただき、やっぱりじょぶの人達はすごいなぁと実感しました。
以下はその中でも印象に残った専務からのお言葉。
「自分達が、こころから家づくりを楽しむこと、その気持ちがお客様に伝わり、本気でみんなが幸せになることができることを望む人間になることが私達の最大で、永久の課題であります。」
私も1人でも多くの人を笑顔にできますように。