本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大和郡山の家よかったですよ

今年最後の見学会は大盛況に終わりました。
新築をお考えの方や、同じように設計をされている方もたくさん来られて、そのダイナミックさにみなさん大変喜ばれていました。

やっぱり一番質問が多かったのがこの一面に木の材料が張られた壁。
外壁にも使われているのですが、南洋材で内装材から外装材にまで用途はさまざまです。
この吹抜けのリビングには圧巻ですよね。

それを引き立ててくれているのがこのTVボードのように造り付けの家具。
このお家に似合うように作られた、このお家のためだけの家具ですから相性はもちろん◎です。
今回もそうですが、これからお家を建てようとする方も、既に着工済みの方も参考にとみなさん見に来られます。
一度だけではなく何度も。
「こんなに見に来るの私くらいでしょ?(笑)」
なんて言われますけど、実は結構いらっしゃるんですよ。

じょぶの家作りは自社の物件はもちろん、多くの建築家の方とのお仕事もしているので、一度見学会で見たからもう十分というものではなくて、プランを立てる方も違えばお家の印象もさまざまです。
私もその都度見せてもらいますが、いつも驚いてばっかりです。
今年はこれで最後ですが、また来年もたくさんの方に来ていただけるように、企画しますのでぜひぜひ。
来年のじょぶのHPの見学会情報は必見ですよ。