本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ベーカリーカフェできました

2008年も残りわずかの今日、じょぶの設計施工では初めての記念すべき
ベーカリーカフェが完成しました。
じょぶでは店舗も多く手がけてきましたが、一から全て自社でという試みは
今回が初めて。
そういった面では本当に問題にぶち当たっては四苦八苦しながら、お施主様と
二人三脚で作り上げたお店なんです。

何よりも雰囲気を大事に、材料1つ決めるにも事務所で遅くまで打合せをしたり、
その決定が本当に大丈夫なのかと現場に夜遅くに車を走らせたりと、住宅とは
また違い、お客様の入りにも関わると精神的にも本当にドタバタの数ヶ月でした。

「本当にありがとうございました」
と始まった引渡し式に
「想像以上のできあがり」
とお施主様が心から感動されていて、その姿に私も感無量でウルウルッ・・・そして
ヒクヒクッ。
私の横でヒクヒクッ!?
その時初めて気付いたのですが、何とその場にじょぶでTOP3の感動しい3人が
揃っていたのです。
私の横が室長でしょ。
そして社長に部長とほら勢揃い。
その場で全部持って行ったのは室長の涙でしたけれどもね。
とにかくいい仕事納めができて気持ちよく新年が迎えられそうです。

カフェの名前は
*CAFFE BOURBON*(カフェブルボン)
OPENは3/3(火)のひな祭りの日だそうです。
またOPENしたらHPでもご紹介しますね。
じょぶでもお祝いにかけつけないとね。