本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

間違い探し?

突然ですが問題です。
下の写真をよ~くご覧下さい。

前と何かが変わっていませんか??
分かります?
正解は・・・・・
ルーバーの色です!!
以前はこんな感じでした。

前よりも明るくなって爽やかな印象のエントランスになりました。
実はこれ、私が塗ったんです!!
….とは言っても1度目だけですけど。
去年の暮れの大掃除で、滅多に着ない作業着を着て、脚立によじ登って
ペンキ屋さんの気分で塗ってみました。
塗りムラができないように、上から一枚ずつ
横移動を繰り返しながら塗っていったんですが
これが思った以上に大変な作業で。。。
完全に甘く見てましたね。

お昼過ぎから始めたはずが、1度目を塗り終える頃には周りはうっすら夕暮れが。
その時点で、寒さと疲労でギブアップしてしまい、
残りは工事の方々が無事にきれいに仕上げて下さいました。
そしてこのポストもN課長が作ってくれんです!


白い壁に、こげ茶のアクセントが効いてとってもかわいいですよね。
でも、未だに郵便屋さんがポストに気づいてくれずに、会社の中まで手渡しに持ってきてくれるんです。
いつになったら活用してもらえるのでしょうか…
他にもいっぱい変わった部分があるので、是非じょぶに来て確かめてみてください。
きっとビックリしますよ。