本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

nieさんと堂島ロール

今日は朝から嬉しい電話がありました。
営業会議が終わると室長から
「nieさんが送別会のブログを見て来てくれはるらしい。」
という話があり、みんなで
「え~っ!?」
って。
そりゃそうですよねえ。
確かにnie様は工事が始まる前からじょぶの一番の情報通なお施主様でした。
私が知らない情報も教えていただいていたぐらいですから。
「そうなんですかあ」
なんて私ものんきに言いながら。
けれどOBになられてもちゃんとHPをcheckしていただいているなんて
本当に
「え~っ!?」
だけれど、
「nieさんならあるねえ」
なんて言いながら、本当に嬉しい限りです。
そしてnieさんが最後の談話!?にかけつけてくれました。
しかも「堂島ロール」を3本も持って。
また甘いものには目がないじょぶスタッフ用に2本と個人的に1本!!
nieさんと初めにお会いしたのは、堺の見学会。
その時のことを今でも覚えていてくださって、娘さんと同じ高校出身という
こともあり、本当に親しくしていただいたお施主様です。
今後の話もしながら、nie様の引渡し後の住まい方など聞きながら
ついつい話し込んでしまいました。
そして最後に記念撮影。

Ax7とnabeさんが変わってもう一度。

私は考え込んでしまって一歩が踏み出せなくなってしまうので、こんな風に
自分の気持ちに素直に動けるnie様って本当に素敵だなって。
本当に素直さがこんなに人に感動を与えられるんだとつくづく・・・
そしてぜひぜひじょぶのOB会創設の際には入ってくださいねえと呼びかけ
ながらお見送りしました。
またじょぶにも顔を出すのでその時はぜひまた遊びにきてくださいね。
短い間でしたが本当にありがとうございました。