本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ご紹介!

こんにちわ!栗野です。じょぶろぐ初登場です
我が家に昨年誕生した待望の長男を紹介します。

名前     ひさき
年齢     約9ヶ月
あだ名    ちっちゃいおっちゃん
趣味     リビングの扉を閉めること
好きな歌  サザエさん♪
性格     温厚、しつこい、あきらめが悪い、よく食べる
悩み     髪の毛が薄い
将来の夢  プロ野球選手(おやじの願望)

ちっちゃいおっちゃんの目覚めです。

ちっちゃいおっちゃんはおもちゃをひっくり返して
遊びます。

ちっちゃいおっちゃんはテレビを見ます。

ちっちゃいおっちゃんは最近立てるようになりました。

ちっちゃいおっちゃんのいたずら中

ちっちゃいおっちゃんはめっちゃ食べます

食べたら横になります。
ちっちゃいおっちゃんを見てるだけで心が癒されます。
今後もおっちゃんの成長を報告させて頂きます。
家に帰れば子供達が家族が笑顔で迎えてくれる、そしていつまでも家族の笑顔が絶えない家そういう家をじょぶは造り続けてゆきます。
私はこの仕事を誇りをもって子供達に自慢したいです。