本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

おぉぅぅ~~~いぇえ~~~~いっ!

皆さんこんばんわ
ところで、昨日じょぶの倉庫で何があったか、ご存知でしょうか?
そんなのしらね~~~!(誰かが叫ぶ、たぶん441)
実は、、、、
こんな感じになっちゃてま~っすぅ!


もう、めちゃくちゃ。。。
で、これ何?と疑問が浮かびます。
そう、、、じょぶのコウレイの行事となりつつある。
新入社員歓迎会でございます!
今回のターゲットは 【 きいさん 】 と 【 ひよこ画伯 】 です。
皆一言づつ、歓迎のコメントをし、グダグダなコメントを言うものもいれば
おぉっ~!という、すばらしい事を言う重役達・・・いやぁ、楽しい我が家です。
その傍らで、
なにやらなっが~~~~い、足
見えるじゃないですか!

何だこれは!っと思って近づくと・・・
うえっち!!!

ニヤけながらぶっ倒れております。
飲みすぎたのかと思いきや・・・ビール半分でイッテしまったようで。。。
普段はもっと呑めるのにね。。。
その後はお開きかと思いきや・・・
まさか!
いやぁだぁ~~~~!
カエラシテェェェ~~~~
やがて、6人は、たどりついた。
カラオケルームという、まーろんBの独壇場へ・・・
うぉ~!!!歌いまくるぜぇぇぇ~~~!
むちゃくちゃうれしそうですね↑ (若干怖く写っているのは気のせいだと思い込んで下さい♪)
ある程度歌った後は、大人しくなりました
その後は皆で色々歌いました。
ちなみに、
じょぶのブラピとうえっちは一緒にエグザイルをデュエットしてました。

♪デュエット中♪
ん?あれ!きいさんとひよこ画伯は??

PS : 明日8月12日から8月16日までじょぶはお盆休みに入ります。
会社に電話して誰か出たら・・・すぐに帰りなさい!と言ってあげてください。