本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ボーリング大会

こんにちは。
昨日、じょぶではボーリング大会がありました。
私のボーリング経験は・・・、前回を覚えてないくらいご無沙汰。
それなのに、楽しかったらそれでいいんです的な考えで、
本番に挑んじゃいました。
18:00ボーリング場集合。
気が付くと、じょぶだらけで、ほぼ貸切状態。
約50人近く集まりました。

女性には、ハンディキャップが30あるようだ。
よし!。それじゃー目標は100にします!。
1投目。
た、た、倒れましたぁぁぁ。
さんぼん。
・・・。
どうやら、100までの道のり、険しそうです・・・。
ふと、隣のチームを見ると・・・、ストライクがいっぱい。
某業者さん(Mさん)は、ストライクに大喜びです。
違うレーンのストライクにも大喜び。
また違うレーンのストライクにも大喜び。
あれれ?
ストライクで出てくる画面のおねえさんに大喜びしてました・・・。
楽しみ方もいろいろあるんですね。

ゲームは2ゲームで終わり、今回の優勝者は、水道屋さんです。
私のコーチとして、来年の大会に向けて教えて下さいね。
なお、私は、当日賞とやらで、景品をいただきました。(←少し自慢)
といいながらも、じょぶ主催の大会で、あたしが景品もらって、
よかったんでしょうか・・・。
ちなみに、景品は、ランチジャー。保温機能付きです。
お味噌汁用容器付きの箸箱付きのロック機能(2箇所)付きです。