本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

プレゼント

今日は、朝から「おいしい出来事」がありました。
前々からOBのT様宅へ行くことを楽しみにしていたmyuさん。
T様へのプレゼントとして、昨日クッキーを焼いたようです。

左:アーモンドのクッキー
右下:レーズンのドロップクッキー
右上:抹茶とごまのクッキー
抜群にセンスがあるmyuさん。
最後のラッピングまで大事に手作りしてます。
手作りって、やさしさとぬくもりが伝わってきますよね。
んで、そのおすそわけを頂いちゃいました。
中は・・・
アーモンドクッキー

甘い粉糖層の中には大粒のアーモンドクッキーが練りこまれてます。
大粒のハードクッキーです。食べ応えありました。
たくさんあるので、じっくり味わいますね。
レーズンのドロップクッキー

ソフトクッキーのような仕上げ。
レーズンが大好きな私は、一番先に食べちゃいました。
抹茶とごまのクッキー

ほんのりとした抹茶風味とトッピングのごまが
とても相性がよく、和みます。
美味でーす。
ありがとう。
あ。
しまった・・。
全て食べてしまいました・・・。
仕事に戻ります。