本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ヒヤリングノートが新しくなりました

 

こんにちは。企画設計室の冷水です。

今、少しずつですが、じょぶのヒヤリングノートが新しくなっていっています!

jobookに合わせて、デザインもガラッと変更しました。

 

OB様宅のお写真を使わせていただいているのですが、どのお家も本当に素敵で、

どの写真を入れるかというところだけでもかなり迷っています…。

 

また、forリノベーション(リノベーション向けのヒヤリングノート)の作成も予定中です!

 

 

今までのヒヤリングノートは、ご家族やご要望について文章でお伺いさせていただくという形だったのですが、

昨今はSNSの普及によって、よりご要望が細分化し、イメージを詳細にお持ちのお施主様が増えているということから、

ボリュームアップしつつも、お写真や図を交えて分かりやすいノートを目指しました。

 

 

ヒヤリングノートは「思い出に取っておいても良いですか?」と仰られる方も多く…

ご家族みんなで、これからの新しいお家のこと、ご家族のことを会議しながら

書いていただく大事なノートになるので、

今まで以上にわくわくしていただけるような、思い出に残るようなノートにしたいと思います!