本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

築4年のOB様宅見学会

こんにちは、企画営業室の上峠です。

 

昨日、東大阪市にある築4年のOB様宅見学会が行われました。
今回はお引渡し当時よりもご家族が増えたという事で、
竣工写真を見ながら「築4年でお家ってどのくらいかわるのだろう?」とワクワクしながら行ってきました。

 


まず玄関を入ると目の前にカラークロスが貼ってあり、
そこに飾っているインテリアがとてもおしゃれで印象的でした。

 


2階に上がると大空間大開口のLDKが!
奥様のセンスで飾られたインテリアがとても素敵。
変わったと言えばお子様の絵が飾ってあったり、おもちゃが増えていたり・・・
成長が感じられる素敵な変化ばかり。

 


4月の時点で満員御礼というほど、人気なお家。
コロナ禍ということもあり、組数を制限して安心してご見学いただけるイベントになりました。

 


今回はお子様の参加も多く、お子様同士歳が近かったので、
ご両親が見学中は子供室でみんなでブロック遊び^^

久しぶりにブロックで遊ぶ姿を見て私も一緒に楽しんでしまいました(笑)
お友達ができてみんな嬉しそうで、見学会が終わりご両親がお迎えに来た時はちょっぴり寂しそうでした・・・

 

 
大人だけでなくお子様のつながりも沢山あった見学会でした。
見学会を通して家づくりのご参考に少しでもなっていれば幸いです。

 

今回ご参加いただけなかった方も後日ルームツアー動画をYouTubeにてアップしますので、お楽しみに!!

 

参加いただいたお客様、1日ご協力して頂いたM様本当にありがとうございました。