本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

OB様のヘアサロン『wacca』さんへ

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日、藤井寺市のOB様宅へ、設計の橋本チーフとお邪魔してきました!

 

店舗併用住宅となっており、左側の白い棟が住宅部分

右側のグレーの棟が店舗となっています。

 

今回は、じょぶレターに掲載するOB様インタビューと、

YouTubeに掲載するOB様のお店紹介!企画の撮影でした^^

 

お店のどこを見てもおしゃれで、ここに居るだけで気分を高めてくれます♪

 

お店に入った時に特に印象的に感じたモルタルのレジ台。

左官屋さんに作ってもらいました!

大きな窓からの光が心地いい~

 

撮影では、設計担当の橋本チーフの髪をカットしていただきました。

「設計している時から、いつか切ってもらいたいと思っていたから、ようやく叶った!」

と橋本チーフも大喜び*

 

美容師歴17年、奥様のあたたかい笑顔と優しい声、

技術はもちろんですが、奥様の人柄にも引き寄せられます・・・!

 

取り扱いされているヘアケア商品や、セレクトされたヘアアクセサリーなど、

どれもセンスや拘りがあって、見せ方から何から何までおしゃれすぎました。

橋本チーフも私もヘアアクセサリーを購入♪

 

M様、本日はありがとうございました!

 

行ってみたい!と思った方は是非お店の情報をチェックしてみてくださいね◎

 

-----

 

wacca

藤井寺の小さな美容室・完全個室のプライベートサロン

HP https://wacca-hairsalon.com/

Instagram https://www.instagram.com/wacca_hair/