本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

奇妙なもの発見

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日の昼食中、じょぶの押入れから奇妙なものを見付けちゃいました。
もこもこしていて、あったかそうで、頭にかぶるもの。
それは・・・・
カツラです!。
普通、会社にありますか?
少なくとも、私は初めて見ました。
それも、ダンボールに入れて、大切に保管しているのです。
んで・・・・
もちろん、かぶっていただきました。
うえっちです。

スタイリスト?A×7さんにセットされながら、ひそかに。
この事態を笑顔で受け入れてくれました。
A×7さんです。
ノリノリです。
常に好奇心旺盛。
ポーズも完璧なのですが、らくだにしか見えません。
念のため、これはリーゼントのカツラです。
顔が見えないのが残念です。
最後に・・・・。
なべさんです。

非常にレアです。
みんなに感化されたのでしょうか。
しかも・・・、なぜか・・・、似合ってます。
今日の昼食は、はちゃめちゃでした。
たまには、いいもんですね。