本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

漆喰の外壁の簡単お手入れ♪

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

今回は漆喰の外壁の簡単お手入れをご紹介♪

 

大雨の次の日、泥がハネて外壁がこんなことに・・・。

 

でも、北摂studioの外壁は「漆喰」なのでとってもお手入れが簡単なんです!

 

このように、濡れた雑巾(汚れがついていないもの)でサッと拭いていくだけ!

 

すると

 

こんなにきれいになるんです!!

めんどくさがり屋な方でも、これならお掃除が億劫じゃなくなりますね。

 

きれいな外壁のお家を見ると、より愛着がわきますね・・・♪

 

気になる方は、是非じょぶのモデルハウス北摂studioでお試しください!

 

YouTubeショートでもご紹介しています^^