本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

黒いキッチン

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

皆さんは、キッチンってどんなイメージがありますか?

 

人造大理石(人工大理石)、ステンレスなど様々なイメージがありますが、

 

キッチンは「黒」ってイメージする方、そんなに多くないのかな~と思っています。

扉柄が黒でも天板は黒ではないイメージ・・・。

 

 

こんな疑問が浮かんだのも、最近こんな記事を見たからなんです。

「サンワカンパニーがオールブラックのステンレスキッチンを発表」

 

「オールブラック」のステンレスキッチンを発売

 

じょぶでも、過去にサンワカンパニーのグラッド45をご採用されたOB様がいらっしゃいますが、

このオールブラックのキッチンはさらに上位モデル。

 

▼グラッド45

 

黒ver.もとても気になりますね♪

詳しくはこちら ►►► https://www.sanwacompany.co.jp/shop/series/S1137/

 

オールブラックのキッチンは他にも

●LIXIL リシェルSI

●キッチンハウス(オーダー)

●パナソニック Lクラス

などなど、沢山ありますが、黒といっても濃淡の違いで感じ方が変わります。

決める際にはショールームで実際に確かめたいですね!