本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

N様邸上棟式

こんばんわ。
今日は、待ちに待ったN様邸上棟式でした。
朝からいろんな現場を走り回ってた現場監督きぃちゃんは
相変わらずハイテンション。
棟梁のはちさんも「はち節」が炸裂し、手伝ってるのかじゃまをしているのか
分からないひよこ画伯。
んで、それを朗らかに暖かく見守るnabeさん。
セッテングが落ち着いたころ、N様も来られました。
N様の筆入れ風景。

いい感じですね。
きぃちゃんの説明風景。

ん~。的確で分かりやすい。
上棟式では、SEのピンの打ち込みをします。

こわごわと打ち込むN様。
やっぱりドキドキしますよね。
その後、N様にも一言いただき、nabeさんの乾杯の音頭。
最後は、いつもの写真撮影です。

想像していた通り、明るく元気な上棟式でした。
こうやってSEの躯体を目にすると、ますます出来上がりが楽しみになりました。
素敵なお家になりますようにと願うひよこ画伯でした。