本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

変わり果てた姿

こんにちは。企画営業室の小久保です。

 

先日、北摂studioのロシアンオリーブがとても成長してきたので

落ち葉対策の為、社長に剪定をしていただきました!

 

 

脚立を使って、黙々と・・・

北摂studioの前を通りかかる方たちに「何をしているのだろう?」と

不思議そうな顔で注目を浴びていました!

なかなか、社長が剪定をしている会社は珍しい気がします^^

 

before

after

 

ロシアンオリーブの木は成長が早いので、当分剪定をしなくていいように

気合十分で進めていたら、社長も「ちょっとやりすぎたかな?」と言っていて・・・

ロシアンオリーブもとてもスッキリして少し恥ずかしそうに見えました。(笑)

ですが、清潔感も出て良い感じになりました♪

 

 

そして、最後に社長ショット!^^

剪定を終えて、落ち葉一枚も見えないくらい綺麗に掃除をして

なんだか私自身もスッキリとした気持ちになって、

何かを綺麗にするって大切なことだなぁと改めて実感しました。

 

 

また、大きく育ってくれることを楽しみに・・・

これからもじょぶをどうぞよろしくお願いいたします^^