本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

YouTubeの撮影で神戸へ♪

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

本日はYouTubeの撮影で神戸へ行ってきました♪

台風が近づいてきているということで、数日前からソワソワ・・・。

なんとか天気ももってくれて、撮影が出来ました!

 

ほんと、いつ来てもかっこいい外観に惚れ惚れします!

 

植栽工事はお引渡し後にお施主様が手配されたのですが、

気になっていたお値段を聞いたところ、とってもお安くてビックリ!

こんなに素敵な外構なのに・・・羨ましい~

 

個人的にこの眺めが大好きです。

グリーン越しの木製玄関ドア、そして板張り!

モスグリーンの外壁も、マッチしてて最高なんです~

 

そして、お施主様も推しまくりの玄関土間と繋がるLDK。

全館空調にしなくても、空間が繋がっていることで、冷暖房が循環して温度差が出ないこともメリットです。

 

そして2階からは海が見える・・・最高です♡

 

私の実家は目の前が海なので、海が見える景色が日常で、ちょっと飽き飽きしていたのですが、

進学と共に大阪へ出てきてから、海を見ることが減ってしまい、少し恋しかったので・・・

海が見えるってやっぱり良いなと思いました。

 

YouTubeにてルームツアー動画を公開する予定なので、

詳細はそちらで是非ご覧くださいませ^^