本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

成功です!

こんにちは。企画営業室の山本です。
昨日は、みなさんもご存知の通り、じょぶのもちつきイベントがありました。
じょぶにとって待ちに待ったイベントです。
OB様に会えるのも楽しみにして挑みました。
当日は雨だというのに、11時開始から沢山の方に
お越しいただいたんですよ。
1時間ですでに、席は満席状態。

こんなにみなさん楽しみにしていただいてたなんて・・・、
ひよこ画伯は、幸せです!
あ。もとい、じょぶは幸せです!
私は、「餅をちぎり隊」として常時みんなの楽しい顔を見ることができました。


餅つき場は、掛け声や笑いが耐えませんでした。

木工教室もこんな感じ。
とてもにぎわってます。
今回の教室の作品は、大工さんたちが、このイベントの為にいろいろと
考えてくれていたんですよ。
大工さん、本当にありがとうございました。
これは花餅作成中の写真です。
皆さん真剣に作ってました。
この花餅は、3月のお雛さんで、雛あられにして食べてくださいね。
最後に・・・、今回のイベント、本当に本当に楽しかったです。
お越しいただいた皆様、心からありがとうございました。
次回のイベントは7月を予定しております。
また、絶対お越しください。
お待ちしております。