本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画営業室の山本です。
今日は、午後からお打合せに出てました。
その帰り、完成間近の太子町の住宅に、立ち寄って来ました。
現状の写真をチラッとお見せしましょう!。





今回のお家はナチュラル感がたっぷりなお家なんですよ。
外構工事では、ウッドデッキが入ります。
敷地と道路の高低差を生かしたウッドデッキなので、
道路側から見ると、「丘の上のお家」って感じになるんでしょうか。
とても楽しみですねぇ~。
完成が、待ちどおしくって仕方ありません。
なお、このお家の完成見学会は、
2/20(土)21(日)
10:00~16:00

です。
みなさん、ぜったい来て下さいね。