本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

10/15(土)・16(日) じょぶの近所で完成見学会を開催します!

 

こんにちは。企画営業室の石田です。

 

10/15(土)・16(日)に東大阪市にて完成見学会を開催することが決まりました!

【OPEN HOUSE】平屋のリラクゼーションサロン~将来住居にもできるフレキシブルな構造~

じょぶの東大阪本社のすぐ近くです^^

 

今回は、「お家」ではなく「リラクゼーションサロン」です。

でも、ただのリラクゼーションサロンではありません!

内部に耐力壁や柱が少ないSE構法の特性を活かすことによって

将来はスケルトンにして住宅としても使用出来るように計画しています。

 

現在、外構工事に進もうとしているところです。

 

現場では、誰かが作業中・・・

 

と思ったら社長じゃないですか!!!笑

 

また工事の進捗をお知らせさせていただきますね。

 

見学会のご予約はこちらから↓

【OPEN HOUSE】平屋のリラクゼーションサロン~将来住居にもできるフレキシブルな構造~

 

是非沢山のご来場をお待ちしております♪