本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪市にて完成見学会を開催しました

こんにちは。企画営業室の小久保です。

 

10/15(土)・16(日)は東大阪市にて、完成見学会を開催させていただきました。

 

開催させてくださったお施主様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

はじめは、平屋のリラクゼーションサロンとして、将来は住居としてリノベーション出来るように・・・

といった、じょぶの家づくりの中で少し新鮮な建物でした。

 

 

私も実際に完成した現地に足を運んだ際に、角地で一際目立つ真っ白い外壁で

オシャレな雰囲気に惹かれました。

 

 

ご近所の方や通りすがりの方に、「ここはカフェなの?」「すごく素敵ですね!」と

沢山のお声をかけていただき、私自身とても嬉しかったです!

 

 

将来、住居として過ごされる際に、ダイニングとしても活用できるような空間に。

個人的にキッチンスペースがお気に入りです!(笑)

 

 

洗面台は、じょぶの標準仕様である造作棚です。

木目が可愛く、洗面スペースには、つい沢山植物を飾りたくなりそうです^^

 

 

リラクゼーションサロンを担当した設計士にも来ていただき、

たっぷり質疑応答の時間も設け、充実したお時間になったかと思います!

 

今回、見学会にご参加いただけなかった方は、

後日、Youtubeにルームツアー動画をupいたしますので

是非ご覧いただけたらと思います!

お楽しみに・・・